ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
おすしも大好きぴーちへのコメント

ともや

いつもお疲れ様!

ぴーちちゃん、いつもお給仕お疲れ様〜!

お給仕終わりにお寿司食べに行ったんだ!
僕もお寿司好き〜

ゲームも良いよね!
ぴーちちゃんとお話したい話題がありすぎる〜!

これからも体調に気をつけて、無理せずにね〜
お話しに行くって言ってるのに全然行けてなくてごめんね、、

はしもん

ピーチちゃんへ

僕は、小学生の頃→従兄弟家族に、よくスシローやくら寿司に連れて行ってもらっていっぱい食べました。大トロ・中トロ・サーモン・鉄火巻きを頼んでました。やっぱ美味しいよね!12年前の成人式の日の晩に高校の同級生とくら寿司に行って美味しいネタを頼んでラーメンを食べて帰りました。寿司を食べに行くと言うか最近行かなくなった。ピーチちゃんは、お寿司のネタは何が好きですか?

こうちゃん

おは!

ご無沙汰!元気してる?
なかなか顔出せんでごめんな〜
また会えた時はゆっくり話しましょう!

とよぴょん

お寿司の写真って・・・

とよぴょん です!

今日もお給仕、お疲れさまでした!
シスターちゃんも大変だね!
ぴーちちゃんだけでなく、他のみんなも
シスターちゃんのお仕事の瞬間は、
笑顔じゃないことが多いもんね!
責任が大きいから仕方ないね(>o<")

頑張ったね! 偉いね!
( *´・ω)/(・д ・ )

お寿司の写真ないの~?って、思ったけど
ずらっと並んでもないと映えないもんね
f(^_^)

ゆっくり寝て、明日も楽しく
お給仕頑張って下さいね(^-^)

お寿司食べに行ったんだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る