ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより おすしも大好きぴーち

おすしも大好きぴーち

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日はぴーちがシスターちゃん!

なかなか上手くできないけど…頑張ったよ〜( ; ; )


今日ぴーちのお誕生日前祝いでプレート入れてくれた

ご主人様!ありがとうございました!!

初めましてなのにお祝いして頂けて、

すごく嬉しかった〜♡

お誕生日の日にまとめてお写真あげますね!


そして、今日はお給仕終わりに

ねがうちゃんとゆりあちゃんと

一緒にお寿司を食べました♡


明日も頑張るぞー!!

ぴーち今日既に眠いから、早く寝ます。

最近新しいゲーム買ったんだけど、なんだかんだ

お国が忙しいのもあってなかなかできてない!

はやくゲームもやりたいよ〜( ; ; )

やりたいことたくさん!


明日もご入国待ってます♪


2024/6/4



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!