ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 朝ごはんなにたべた?

朝ごはんなにたべた?

日記 果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

お給仕後のカフェタイム♡

クイズ!この写真を撮ってるのはだーれだ!

コメントで当ててみてください♪


今日すっきり起きれたから気分がいいよー!

朝ごはんはトーストにいちごジャムです♡

みんなは朝ごはん食べてるかなー?

ぴーちは正直朝ごはん食べる時間より寝る時間を

多く取りたい気持ちもあるんだけど…

でもお給仕で踊ったりもするからね〜

朝は無理なく食べた方がいいね〜♪


コメント返信


またコメント返信するから、コメント待ってるね!

いいねも忘れないでねー!!

今日はおひさまお給仕!

オタロで待ってまーす♪


2024/6/4



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!