ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ダンス猛練習中♪へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

ダンス猛練習頑張ってるんだね!おつかれ生です

りょうた

ぴーちちゃん

ダンスの猛練習頑張ってるんだね!偉いよ!
でも頑張りすぎはだめだよ!元気なぴーちちゃんが1番だから
もし入国したら、またライブをお願いしに来ると思ってるので  
存在感を無くしておきます(笑)
可愛くお願いだけはしないでくださいね

とよぴょん

頑張ってるね!

とよぴょん です!

ダンスの猛練習してたんだ!
しゃん様、ほんまに優しいね!

ダンスもシスターちゃんのことも
たくさん教わって良かったね!
(*^^*)
こうして、すくすくと成長していく
ぴーちちゃんを見守ることができて
嬉しいです(*´▽`)

また明日、ユニットライヴを
観せて下さいね(^○^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る