ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ダンス猛練習中♪

ダンス猛練習中♪

日記 果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

昨日はおさげでした♡


今日はおやすみ!

しゃんぷーちゃんとダンス練習しました!

サインはBを教えてもらっちゃった!

もう少し練習してお披露目したいなと思ってます!

そしてそろそろメイド準備中も準備終わらなきゃ!

新しいライブリスト作っているのでお待ちください♡


ぴーちは今日お給仕ないけど…しゃんぷーちゃんは

今からお給仕!応援してます♡


しゃんぷーちゃんにはダンス教えてもらったり

シスターちゃんのアドバイスもらったり、

たくさん助けていただいてます( ; ; )

今日もお給仕前だったのにありがたいなあ〜

ぴーちもこんな先輩になれるように頑張る!

まずは自分がもっと成長するところから!


今日はダンス練習たくさん頑張ったし、

明日のお給仕に備えてはやめに寝ますよ〜!

でも、今日は新しく買ったゲームもしたい!

うーん、1日って短いな〜

みなさんは今日なにしましたか?

コメントで教えてくださいね♡


では!また明日♡


2024/6/8



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!