ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
サインはB初披露♪へのコメント

しゅう

サインはB解禁

(^_^)/おはよー!

昨日はサインはBを2回披露出来たんだね。
頑張って覚えた甲斐があったね!
ボクがその第1号になれて良かったです~(*´∇`)ノ
お姉さん修行も頑張らなきゃだね。

りょうた

ぴーちちゃん

初披露のぴーちちゃんのサインはBめちゃくちゃ可愛くて笑顔に癒され凄くよかった!
ぴーちちゃんとの約束は守らないと!それにぴーちちゃんを悲しませたくないからね!
いろいろ話をしてくれてありがとう!
しゃんぷーちゃんがお休みで、ユニットではなかったけど
ぴーちちゃんの良さ、しゃんぷーちゃんの良さは十分分かってるから、アプリからたくさん投票するね!
次は7月7日入国予定です!

とよぴょん

ちょうど観れた!

とよぴょん です!

今日は雨の日のシスターちゃん、
お疲れさまでした!

サインはB、ちょうど観れて良かった!
(*´▽`)
次にリクエストする時までに
勉強しとかなきゃだね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る