ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより サインはB初披露♪

サインはB初披露♪

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

ゆりあちゃんと♡


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

お久しぶりご入国の方もいました!

元気そうな顔が見れてよかった〜♪

ぴーちは、今日サインはBを初披露できて嬉しかった!

見てくれたご主人様方〜!ありがとうございました!!

なんと2回も踊ったけど、どっちも楽しく踊れました♡

頑張って覚えてよかった〜( ; ; )

サインはBのぴーちが好きなところは、

うりゃおい!のところ!踊ってて楽しい!

オレもー!のコールも是非覚えてして欲しいな!


ぴーちは本日もシスターちゃん修行したよ〜

ゆりあちゃんにたくさん助けて頂きました( ; ; )

ご主人様方にもシスターちゃん見守ってもらったね!

これからもみんなが気持ちよくご入国できるように

もっともっと色んなことを頑張りますよ〜!


本日お給仕92回目でした!

お給仕100回まで、あと8回!

頑張ります♡

明日は何しようかな〜?


2024/6/9

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!