ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ほろ苦い夏〜♪

ほろ苦い夏〜♪

日記


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


今日はお花の水切りをしたり…

ダンスの練習をしました!

昨日お給仕前には開いてなかった百合が

果樹園に帰ってきたら綺麗に咲いてたよ!

嬉しいな〜♡本当に綺麗!

そして7月の新曲お披露目会のために

夏にぴったりの曲を頑張って練習してるよー!


サインはBはなぜかするする〜っと体に馴染んだんだけど

今練習中の曲はなかなか難しい( ; ; )


のんびり頑張ります♪


今日はお国の任務をこなしてきまーす!

外暑いみたいだね〜

みんな熱中症には気をつけてくださいねー!


2024/6/10


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!