ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 夏祭り行きたい!!!

夏祭り行きたい!!!

日記 果樹だより

 

こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

これみんな見たかな?

 

めいどりーみんの夏は、メイドちゃんに

浴衣をプレゼントできちゃいます!!

 

浴衣で撮影とかしたいな〜なんて思ったりもするので

よければご検討くださいʕ•ᴥ•ʔ

どんな浴衣があるのかなー!?

気になる!わくわく♪

 

 

今日はぴーちはお国の任務でパタパタです!

今日も暑いね〜( ; ; )

みんなの今日のお昼ご飯はなーに?

ぴーちは今から何食べるか考えるよ〜!

なににしようかな〜?

 

 

さて、ぴーちの今月のお祝い事は…

6/17 夢の国に来て半年!

6/22 お給仕100回!!

 

たくさんお祝いしてほしいな!

是非ご入国ください♡

 

2024/6/11

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!