ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
好きな惣菜発表メイドが好きな惣菜を発表するよ〜!!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

ボカロは聞いたことないんだよね
でも僕はぴーちちゃんに踊ってほしい曲はあるんだけどね
放課後プリンセスのジュリエットていう曲なんだけど、まりあ様とまほちゃんが踊れる曲なんだけど、ぴーちちゃんもダンスリストに入れてくれたらめちゃくちゃ嬉しいし、必ず頼むよ
もちろんぴーちちゃんの判断で大丈夫だからね

とよぴょん

ボカロ

とよぴょん です!

お惣菜! 定食とかに付いてれば
美味しく頂くけど、好きなのって…
厚揚げと何かを炊いたようなのは
すきかな f(^_^)

ボカロ、最近聞かなくて、
初音ミク では 砂の惑星や
ワールドイズマイン かな (^o^)

今日も暑いから 気をつけて!
( ゚∀゚)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る