ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 好きな惣菜発表メイドが好きな惣菜を発表するよ〜!!

好きな惣菜発表メイドが好きな惣菜を発表するよ〜!!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

ちょっと前の写真しかなかった〜


最近全然ボカロを聞いてないなって思って

なんかいい曲ないー?ってお国のお友達に聞いたら、

“のだ”っていう曲をおすすめしてくれたよ!

ぴーち1回聴いただけなのにすぐハマっちゃった!

お返しに、ぴーちが最近の曲で唯一知ってる

“好きな惣菜発表ドラゴン”を教えたよ!

ちなみにぴーちの好きな惣菜は…

ナスの揚げ浸しです♡


ボカロ曲もライブリストに追加したいから

みんなが好きなボカロ曲とか教えてくれたら

嬉しいです!

千本桜はめちゃくちゃ難しかったので

当分先になります!待っててね〜


今日は14時〜20時でオタロにいます!

ご入国お待ちしてま〜すʕ•ᴥ•ʔ


2024/6/13




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!