ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
7月のオタロのトピックス!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

7月は本当にオタロデーですね!みけちゃんのファイナルはさみしいけど、るちぇちゃんの誕生日にダンフェス決勝にぴーちちゃんの半周年とお祝いと応援をたくさんしないといけないですね!
ぴーちちゃんと初めて会えてから4ヶ月弱になりますが、最近はまりあ様とぴーちちゃんのお願いに断れなくなってきてるのが悩みです(笑)
2人がかぶりーみんした時ライブなどお願いしてきたらどうしよう〜(汗)

はしもん

ピーチちゃんへ

28日で半周年か早いな!!ピーチちゃんと初めて会った日の事覚えてますか?僕は覚えてます。まりあ様と僕がひき肉ですポーズでチェキを撮った日でしたね!!懐かしいですね!ピーチちゃんとは、オタロでいろんな思い出が出来ましたね!最初会った頃は、呼び捨てしててピーチちゃんって呼んで下さいって言われてピーチちゃんって呼ぶようになってから仲良くなって→もう半年か早いね…ピーチちゃんのタペも買えて良かったです!!いろんな思い出が出来て良かったです!!

とよぴょん

蝉の声

とよぴょん です!

すでにお給仕・・じゃない!
お仕事してます!
休日出勤です(;ω;)

蝉の声、ぷいぷいチャリンコで、出社
する時に聞きました!
夏が来るんだな って、思いました。

まだ夢の国ではイベントがたくさんですね♪
今日の ゆめかちゃんや ぽんちぃちゃんも
たくさんの入国者のみなさんから
お祝いがあって欲しいです(^○^)

連休は天気悪いのかな?!
ぴーちちゃん! ムリなく、楽しく
お給仕、頑張って下さいね!

ライヴ、何を踊ったか いつも
楽しみにアプリを みてます(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る