ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 7月のオタロのトピックス!

7月のオタロのトピックス!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日は土曜日か〜

ご入国してくれる人多いかな?

今日はどんなご主人様お嬢様に出会えるかな?

お給仕楽しみです♪

朝ちょっと散歩してたら蝉の声が聞こえたよ。

あんまり意識してなかったからわかんないけど、

もしかしたら今年初聞いたかも。


浴衣のご注文は今月末で締切らしいので

プレゼントしたい!と思ってくれてる方はお早めに!

そして、ダンフェスの物販の締切は7/15ですよ!

物販でもすうぃまじを応援してほしいな!

物販や浴衣など、ご購入を考えてくれてる方は、

ご入国の際にメイドちゃんに伝えてみてください!


ぴーち、浴衣頂けたのが嬉しくて、帯とか帯飾りとか

かわいくアレンジしたいなと思って、買っちゃった。


今年、着る機会があればいいなあ〜



7月のトピックス

7/14 るちぇお誕生日

7/22 すうぃまじグッドラックパーティー

7/26 みけちゃんファイナル

7/27 ダンフェス決勝日

7/28 ぴーち半周年


7/28はぴーち半周年です!

今から宣伝しとこ〜

プレートやぽん!お花、ケーキなどで

お祝いして頂けると嬉しいです!


よろしくお願いします♡


パタパタしててコメント返信できなくてごめんなさい!

そろそろ時間見つけてコメント返信します!


2024/7/13

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!