ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
るちぇ!お誕生日おめでとう♪へのコメント

こうにゃん

初コメント!

ぴーちさんの心のこもったお給仕でめちゃくちゃ楽しめました!みんなのお祝い&盛り上げムードがすごくて、あの空間の一員でいれたことを嬉しくおもいます。

ぴーちさんに笑顔でお給仕してもらって萌えをたくさんもらったし、さりげない心づかいに感動しました!

お体に気をつけてお給仕頑張ってください。
また推しに行きます!

とよぴょん

オレンジ一色

とよぴょん です!

ぴーちちゃん、ほぼ オーラスのお給仕
お疲れさまでした。

るちぇちゃん、たくさんお祝いして
もらってたね♪
オレンジのケーキ 素敵だったなぁ
(^o^)

おやすみなさい (^ー^)

りょうた

ぴーちちゃん

るちぇちゃんのお祝いで大盛りあがりのオタロでしたね
忙しい中での入国だったから話もできなかったけどぴーちちゃんとしゃんぷーちゃんのダンスやるちぇちゃんの誕生日にたくさんのお祝いにオタロって改めて素晴らしいなと感じました!
僕は何もお祝いができなくてこれからオタロのために少しでも力になれるように頑張らないとと感じました
暑いけどお給仕頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る