ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより るちぇ!お誕生日おめでとう♪

るちぇ!お誕生日おめでとう♪

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日もたくさんのご入国ありがとうございました!


本日るちぇお誕生日で、たくさんたくさんお祝いして

もらえてて、ぴーちもすごく嬉しかった!!

バルーンフラワーや、ケーキ、プレート、ぽん!

たくさんのオレンジ色のお祝いがあって、

今日のオタロは本当に素敵でした♡

お祝いしてくださったチームオタロのみなさま!

ありがとうございました♪

るちぇのライブもいつもよりたくさん見れた!


そういえば…ぴーちの日頃のお給仕をみて、

ぴーちのことが気になってくれたご主人様がいて、

それでアプリまで入れてくれてすごく嬉しかった!

これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいです!

ブログにいいねやコメントもよろしくお願いします!


ぴーちは明日もおひさまお給仕なので…

早く寝ます!!!

急げ!!

就寝RTAだ!!!


2024/7/14



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!