ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ぴーちのアイコン変わったかも?へのコメント

とよぴょん

7ヶ月 おめでとう!

とよぴょん です!

昨日は、ぴーちちゃんが夢の国に来て
7ヶ月でしたね♪
( ´∀`)
おめでとう♪

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんやっぱり可愛い❤
暑くなってきたからしっかり萌えチャージしながらこの夏を乗り越えようね!
ぴーちちゃんの半周年も近づいてきてるしね!
きゃあめいどるっのもしも…もまた見たい!
もしオタロがバタバタしてたら入国は様子見します(笑)

とよぴょん

変わったね~♪

とよぴょん です!

新しいプロフ画、どれも可愛いですが、
やはり、リアルが一番可愛いと思います

小悪魔ぴーちちゃんには、恐れおののいて
しまうけど、可愛いです(^○^)

気圧ビーム、とよぴょんは影響ないのですが
会社の事務員さんが、いつもクスリで
対策してるそうです ( ´△`)

オタマトーン、実際の演奏を聞いてみたい!

明日のぴーちちゃんは大丈夫かな?
(;ω;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る