ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ぴーちのアイコン変わったかも?

ぴーちのアイコン変わったかも?

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


曇りが苦手なぴーちは、今日ずーっと

ゆるやかに眠っています。

今日がおやすみでよかったなあ〜

天気って事前にわかったらいいのにね。

その場合は晴れの日か雨の日限定メイドになるかも。

なんてね〜

ぴーち的にはだけど、雨降る前の曇りの時が

一番気圧ビームの影響を感じるよ。

同じく気圧ビームに困ってる方はどうですか?

うーん、人それぞれ違うのかな?


話は変わるけど、

またオタマトーン披露できる機会ないかな?

ずーっと前になんばでのお楽しみ会以来、

オタマトーン演奏してないなあ〜

そろそろ楽しいことができたらいいね♡


もう少し眠って萌えチャージができたら、

今日はダンスの練習したいんだ〜♪


もうすぐ梅雨明けるかな?

やまない雨はないもんね〜

また元気いっぱいお給仕します!


2024/7/16


いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!