ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日もありがとうございました!へのコメント

なおや

楽しい2時間でした!!

仕事終わりでふらーっと行って、久しぶりに会えて嬉しかったです。

前あったのが3月24日くらいだった気がするんだけど、その時は髪括ったりしてなかったよね?
ブログとかで見てて髪括ってるの見たいなーって思ってたらポニテしててめっちゃ似合ってて、かわいかった!!

しかも最後の最後に踊ってるのも見れたのでとても楽しかったですです!!今度行った時ライブ入れるね!

チェキもありがとう!!チェキファイルに大切にしまっときます!笑

とよぴょん

素敵なオタロ

とよぴょん です!

今夜も楽しいお給仕になったようですね
ぴーちちゃんの想い出に刻まれる一夜
ですね♪

ブログから楽しい様子を感じることが
できました。

お疲れさまでした(*´▽`)

ユーディーン

とんでもなく!

今日はほんまめっちゃお世話になりました!!
もうおってくれるだけで嬉しいのに、ポニテやしまさかのおねがいダーリン見れたしでとってもハッピーです!!!
テンション上がりすぎちゃって最後バタバタさせちゃったんやけど、しっかり仕事やりきってくれるぴーちちゃんがめちゃくちゃ眩しかった!!ありがとう!!
少し早めやけど半周年のお祝いもできて良かった!!会うたび素敵なメイドちゃんになってくれてるからこれからもワクワクです!!
8月も会えたらいいなー!!もう2度と遅刻はしません!!
ほんまいっぱいありがとーね!!お疲れ様!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る