ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ぷいぷい〜!最近のお礼と日記!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

僕は日曜日だけ朝からソフトボールをしています。毎週ソフトボールの練習・紅白戦をしています。親戚の人が作ったチームです(遊び)僕は、投手(ピッチャー)です。打撃(バッティング)も専門です。元々右投げ右打ちでしたが、一時期だけ左打ちになりました。ソフトボールは楽しいです。元々、野球が好きと言うこともありソフトボールを始めました。練習でよく言われるのは、イージーミスはしない!・練習は嘘をつかない・常に感謝の気持ちを忘れるな→この3つの事を練習中よく言われます。

とよぴょん

大移動、ご安全に!

とよぴょん です!

大移動、水分塩分の補給 気をつけてね
油断して熱中症にならないようにね!

リフレッシュして元気な姿で会えるのを
待っています (´∀`)

メッセージ、ありがとう♪
言葉にして伝えてくれるの とても
嬉しいです♪
思いは思うだけでは伝わらないから

ぴーちちゃんの成長を見守ることを
通じて、自分自身の日々の活力を
もらっています(^o^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る