ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
メロンソーダ♪連結楽しい♪へのコメント

なぁにゃん

メロンソーダ記念日(*´∇`)

この日はめちゃくちゃメロンソーダの気分だったので、ダンスを見ることができて嬉しかったです♪(*^-^)
チェキもかわいくしてくれてありがとう♡

とよぴょん

連結、3人までかな?

とよぴょん です!

メロンソーダの日だったんだね!
みんな最高の笑顔だね♪
観たかったなぁ (´△`)

オタロでは連結は4人じゃ窮屈で
危ないから3人までが良いのかな?

とよぴょんもメロンソーダのアイス、
コンビニで買って、昨夜食べました!
(^-^)

明日は やっぱり朝から仕事に
なってしまったです
ちなみにまだ仕事中だけどね
(;ω;)

あいらちゃんと、ご飯 良かったね♪
しっかり食べてる姿がみれて
胸を撫で下ろす気持ちです (*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る