ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
色違い浴衣でした♪へのコメント

とよぴょん

きゅあ♡めいどるっ!

とよぴょん です!

8月の最終日、たくさんお迎えも頑張ったね!
遠くからでも あ!ぴーちちゃんだ!
と、わかり、歩調も早くなったよ(^-^)

気づいてくれた時の 笑顔は最高級でした♪

限定復活 浴衣公演の きゅあ♡めいどるっ!
のライヴ、とても感動でした!(*^-^*)
8割がた ぴーちちゃんを見ていたのですが、
(しゃん様に叱られる?)
2人の表情が豊かで素敵なライヴでした!
応援グッズ、忘れてごめんね (;ω;)

ロケの写真?
贈った浴衣で、夏祭りに行けたのかな?
肉巻きおにぎりは、屋台でみたことない
けど、あったのかな?(・・;)

お話しするの あまり得意じゃないんだけど
ぴーちちゃんには、話したいことがたくさん
涌き出てくる
エアコン事件、ラーメン屋事件・・・
ラーメン屋事件の方は、ぴーちちゃんも
登場する物語なんだ( ゚∀゚)

毎日、考えて努力してるぴーちちゃん
常に向上心を忘れずにいる姿は誰よりも
魅力的ですよ♪

お礼メッセージ、ありがとう♪
うさぎちゃんの曲、謝らないで
引き継ごうと思ってくれたことがすごく
嬉しいから ムリなく頑張ってね♪
いつまでも待ってるよ(*´∇`)ノ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る