ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
わんぴち♡(わんぱちみたいでかわいいかも)へのコメント

しゅう

今井わんぴち(笑)

(^_^)/おはよー!

わんわんちゃんのブログでも見たよ( *・ω・)ノ
わんわんちゃんのブログでは赤いリボンの某有名ぬこちゃんのカフェ行って来たレポートが上がってた ミ・。・ミ<ニャー(笑)
わんぴち→わんぱち→らいぱち(*・∀・*)(笑)

はしもん

ピーチ姫へ

ピーチちゃん充実した休みを過ごせてよかったですね!!あたしは、オタロでビール飲んでる時が至福の時です。ライブも楽しいし!!オタロみたいな楽しい場所は、姫路にはありません!!強いて言うなら姫路城くらいかな??ピーチちゃんプリクラ可愛いね!!ピーチちゃんは、元々美人で可愛いし話しやすいし言う時は言う人やし!!

とよぴょん

楽しそう♪

とよぴょん です!

わんわんさんと冒険に行ってきたのですね!
とても楽しそう(^-^)
何をGetして来たのだろう?
なにか素敵なアクセサリーかな?!

世の中の3連休、とよぴょんは連勤です…
明日までの仕事があるので、入国できない
可能性が高いです(;ω;)

大運動会、あかぐみさんの優勝を祈ってます♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る