ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
チームオタロが大好き♪へのコメント

なかお

ありがとうございました♡♡

ぴーちさん♡!

先日はお給仕、ありがとうございました!
ぴーちさんにお会いしたい!のー心だったので、無事お会いできて良かったです(*^^*)
最初すごく挙動不審だったのに気づいてくださってありがとうございました…( //'-'// )そのあともたくさん嬉しいお言葉をいただけて、私のほうがぴーちさんにお礼言わなきゃいけないのに、今になって全然伝えられなかった!と反省してます…(;;)

ライブもすごく可愛いかったです♡♡
ぴーちさんの踊りがとても好きで、元気をもらえます。
私がぴーちさんの予想を勝手に上回って(?!)しまったので、次回はポニシュシュ見れるの楽しみにしてます(^-^♪☆
初めてのドリタイもとっても楽しかったです!

ハロウィンのイベントは都合がつかず入国できないのがとても残感です…。
ぴーちさんの可愛いお姿拝見したかった…(;-;)でも12月は入国できるように頑張りますo(`・-・´ )o

急に冷えこんできたので、寒暖差にはお気をつけてご自愛くださいねっ(*_ _)
果肉絞りもどうか無理のない範囲で…!

ROCK

お疲れ様でした

再会対戦ありがとうございました

オペレーション頑張っていましたね

オタロの帝王の件もごちそうさまです

自分にとって遠方だからできる楽しみ方がいっぱい詰まっているのが今のオタロです

自分もチームオタロが大好きです

フレッシュなところとか

次回楽しみにしています

とよぴょん

素晴らしきチームオタロ

とよぴょん です!

ロングお給仕、秋メニューは何か食べましたか?
とよぴょんは、オムライスばかり食べてたので、まだ秋メニューは食べれてないのです
f(^_^)
クリームコロッケは食べたい♪

チームオタロ素敵ですね!
先日、新人戦の最終日 あいらちゃん親衛隊の
盛り上がりはすごかったです!
とよぴょんは黙々とオムライス食べてました
(*´▽`)

アプリーみんのライヴ情報やお空の国から
オタロが、どんな状況なのか知るために
頻繁に見てますが、
ぴーちちゃんがブログで楽しそうな出来事を
書いてくれた時は、立ち会えなかったことを
残念に思ったりしてます

お礼メッセージもありがとう♪
ほんとに 素敵な ぴーちちゃんなので
何か形にして応援したくなります

わがままやおねだりする姿も可愛くて
仕方がないです f(^_^)
叶えられる範囲のことは まかせてね♪

最近のぴーちちゃん
シスターちゃんも慣れて、かなり余裕と
自信がついたのかな?!
笑顔が減ってたこともあったけど
最近は笑顔が多くて嬉しいです(*´∇`)ノ

それに萌えが不足しがちだったけど
そこも最近は安心しています
でも、いつも
今日は天気が悪いけど大丈夫かな?とか、
開国情報で、お顔が見れなかったりしたら
心配になります(T▽T)

ぴーちちゃんのお国の任務が多忙なことが
多いなと感じていて、しっかり休養とれて
いるのかな?
そんなことも 心配しています(´∀` )b

ともかく ぴーちちゃんがマイペースで
楽しくお給仕頑張っていて欲しいの気持ちです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る