ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
お給仕終わりに…♡へのコメント

りょうた

らいむちゃん

らいむちゃんと会うことができてよかった!
デジタルフォトも撮れたし、たくさん話もできて少しは僕のことを覚えてくれたら嬉しいな!
次はらいむちゃんとちぃちゃんの2人に会えることを楽しみにしてるね!

すけっち

こんばんは。

こんばんは。らいむちゃんお給仕おつかれさまです!
今日、入国してらいむちゃんの通常タペストリー注文して
購入したよ。届くの待ってるね!

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日入国できなくてごめんな7月入国しますよ僕の誕生日やから今日お給仕がんばって

りっちー

らいむたん

ちぃたんとらいむたん合わせて らいちぃ〜どう?

仲良しやなァ〜

りっちーはちぃたんに会う都度入国してまうんよね なぜかちぃたんには叶わない!まぁ本人には内緒でちっちゃくて可愛いんよね笑笑

コメント返しはいつでも大丈夫やでやりたいって思った時にすればいいかなと思います

らいむたんのペースで頑張りやぁー

またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんお給仕がんばってライムちゃんに会いたくなってきたよ次入国したらライムちゃんのキュンダンス見たいなまたチェキとりたいな笑ライムちゃんめちゃくちゃかわいいですいっぱい話したいな

りょうた

こんにゃちは!!

らいむちゃんとちぃちゃんの2人は可愛すぎです!
仲良しの子がそばにいると安心感もあるし、プライベートでも遊んだりすることができるからいいよね!
早くもらいむちゃんとちぃちゃんに会いたくなってきました

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る