ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと お給仕終わりに…♡

お給仕終わりに…♡

こんにゃちは^._.^♡

日本橋オタロード店のらいむです!


ずーーーーーっと前から上げよう上げようと思って

上げていなかった内容を今日は書いていきます☆

だいぶ前のお話ですが、

お給仕終わりにちいちゃんと

気になっていたクレープ屋さんに行ってきました〜♡

クリームもバナナもたっぷりで、

生地ももちもちだし本当に美味しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ちいちゃんとはお互いが研修生の時に出会って、

共通の趣味があったり、好きなものが一緒で

話し始めたら永遠に話せるくらい

初めて会った時から仲良しなんです!!

お給仕被ることは少ないんだけど、次被ったら

またお給仕終わりにどこかへ行きたいなぁ!

かぶりーみんしなくても!!!遊びたい!

っていうお話はちょくちょくしているので、

また遊んだらみなさんにも報告しますね^- ·̫ -^


ごめんなさい!コメ返は次にさせてください( ; ; )‪‪

次!必ず返すので、

このブログにも沢山書いておいて欲しいです☆


ばいにゃん^. .^ ੭

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!