ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
今日はおやつでいます^っ ̫ <^♡へのコメント

とよぴょん

コメ遅くなっちゃった

とよぴょん です!

おやつ お給仕、お疲れさまでした(^-^)
グッドラックパーティー、楽しすぎて
閉国まで居てしまった! f(^_^)

太ったようには思えなかったけど
油断大敵ですね!
とよぴょんは油断しまくった末路です
(>o<")

また会った時、お話ししましょうね!
(*^-^*)

よっしー

これからよろしくねー

レアな時間のお給仕のおかげで、らいむさんにお会いすることができました。
平日おやつの時間でのお給仕で、またお会いできるのを楽しみにしてますねー
また、らいむさん独自のポーズも楽しみにしてます^_^

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんちゃん今日お給仕がんばってライムちゃんボイスチェキ撮ったことあるの?ライムちゃんめちゃくちゃかわいいですまたチェキとりたいなダンスがんばって

こと

らいむちゃんへ♡

こんにちは!らいむちゃん、今日はおやつ時間でお給仕しているのですね♪おそらく、夕方あたりに元気だったら、入国しに行きます(˶ᐢωᐢ˶)

今日は、まほちゃんのグッドラックパーティですね!私も、全力で応援します(๑و•̀ω•́)و

らいむちゃんとも、また会ったらお話できたら嬉しいです♪今日も、がんばりーみんしましょう!

りっちー

そか?

雰囲気は変わったなぁって思うけどそんなことはないと思うで笑
ほな今日も一日頑張りやぁー

らいむたんのペースでやで( ̄▽ ̄)

またね(´▽`)ノ

はしもん

お疲れ!

おやつ頑張れ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る