ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 今日はおやつでいます^っ ̫ <^♡

今日はおやつでいます^っ ̫ <^♡

こんにゃちは〜^- ·̫ -^♡

日本橋オタロード店のらいむです!


今日はおやつ(15:00-20:00)で居ます!!!

平日のこの時間のお給仕はレアなので

是非入国しに来てください〜☆彡


そして!!!!!!

今日はまほちゃんのグッドラックパーティです!

大好きなまほちゃんがへぶんずへ飛び立つのを

全力で盛り上げて!応援したいと思います> ‧̫ <♡

みなさんも是非!!!

一緒にまほちゃんを応援しましょう♪



オタロード店へのご入国

まってるにゃーーーーん!


(ほっぺで実感する、、最近太ってきたかもー(꒪꒫꒪")ガーン)

(まほちゃん絶対優勝!!有言実行!!)






いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!