ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
まほちゃん新人戦お疲れ様ですㅠ ̫ㅠ♡へのコメント

とよぴょん

ほんまに お疲れさまだよね

とよぴょん です!

優勝とはなりませんでしたが、春先から
ずっと プレッシャーとも戦いながらの
お給仕は、本当に大変だったと思います!
いや、想像を超える苦労だったと思います!

オタロのみんなから慕われる まほちゃん
親分や聖母とも呼ばれる人徳の持ち主
だからこそ、会心の決勝戦進出も成し得たの
だと思います!

大きな経験を積んで、さらにお給仕力が
アップした まほちゃんに 早く直接に
お疲れさまを伝えたいですね(*^-^*)

こと

らいむちゃんへ♡

こんにちは!今日もお給仕、お疲れ様です(。・ᴗ・)

昨日は、新人戦でしたね!私は、ツイキャスから応援していました☆まほちゃん、惜しくも優勝とはならなかった事、とても悔しいですが、本当に輝いていてかっこよかったです(,,>᎑<,,)

確かに、チームオタロ店としては大優勝ですね!まほちゃんも、オタロ店のメイドちゃんや妖精さん、ご主人様お嬢様、みんなみんな本当に頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

私もまだまほちゃんにお会いした事は無いですが、直接色々とお話したい事が沢山です!早くお会いして、お伝えしないとですね(*^^*)

まほちゃんの努力には、私も物凄く感動しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)これからも、もっともっと素敵なメイドちゃんになって欲しいですね!

らいむちゃんも、応援していますね(๑و•̀ω•́)و

りょうた

らいむちゃん

まほちゃんの優勝は惜しくも逃したけど、決勝まで行ったことに十分優勝に値するぐらいだと思うし、努力が報われてるのではないのかなと思っています!
そしてらいむちゃんと会うことができて、チェキも撮れて本当によかった!
今のらいむちゃんも可愛いけど、将来はもっと美人さんになりそうな気がします!
また会いに行くね!

しょう

おおおお(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

感動(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

はしもん

ライムへ

この度の新人戦まほにはチームオタロの願いAim Respect EmPower!
そうですA.R.E(アレ)です。優勝と言わずにA.R.Eと言っておきます。まほには予選期間中もいっぱい力を貸したので結果発表の時にA.R.Eをしてると願って期待してます。まほとチームオタロのみんなで祝勝会みたいな歓喜の輪を作って盛り上がりましょう!さぁ行こう!バモス!

りっちー

ねっ!

らいむたん!
ほんまやでまほっちーよう頑張ったと思うわまぁ優勝ゃなかったけどそれはそれで頑張ったことが結果かなと思います。
りっちーは滅多にやんないけども6月入ったらプレートをらいむたんにもまほにもやろかななーんて思ってます!
ゆめちゅりのプレートもやらないとあかんし大変やけどねぇ

らいむたんも頑張っててヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
前のブログのコメントもまとめてしておきます
らいむたん てちぃたんのこと好きなんや!
初耳やぁー

らいむたんのペースで頑張ってやぁーまたね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらやりたいポーズあるから楽しみにライムちゃんキュンダンスがんばってまた料理の写真見せるね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る