ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと まほちゃん新人戦お疲れ様ですㅠ ̫ㅠ♡

まほちゃん新人戦お疲れ様ですㅠ ̫ㅠ♡

こんにゃちは!

日本橋オタロード店のらいむです☆彡


少し遅くなりましたが、まず!!

まほちゃん

新人戦お疲れ様でした( ; ; )‪‪♡

私はお国で応援していました!!

惜しくも「優勝!」とはならなかったですが、

新人戦にまほちゃんが推薦されてから、

新人戦予選期間、そして本戦に進んでからの期間、

一緒にお給仕をしたりして、

とっても頑張っている姿を近くでずっと見ていました!

だからこそ、まほちゃんの努力、頑張りを

私もたくさん感じていました。

代表としてのプレッシャーや、

なかなか上手くいかないなどの苦労も

私には計り知れないほどあったと思います。

それでも、いつでも明るく元気に

お給仕していたまほちゃんは

本当にかっこよかったです!


私が研修の頃、何も分からない私に

お迎えの仕方だったり、おまじないだったり

メイドさんとしての基礎基本を

たくさん教えてくださったまほちゃん。

しっかりしているけど、少しほわほわしてて

たまにおっちょこちょいなまほちゃん。

私はまほちゃんが大好きです♡♡


新人戦、優勝とはならなかったですが

私の中では、

そして私たちチームオタロのみんなの中では、

まほちゃんが優勝です☆

新人戦はたくさんの喜びを共有できた期間でした!

そして、ヘブンズへ進むお手伝いを出来て、

オタロのみんなと一致団結してお給仕が出来て

とっても幸せでしたᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


私もまほちゃんみたいな素敵なメイドさんになれるよう

一生懸命頑張ります!


とにかく!まほちゃん!!

とっても輝いていてかっこよかったです!!

お疲れ様でした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

次お給仕が被ったら直接伝えたいです!


(誰目線?!な内容もあるかもしれませんが、

今のらいむの気持ちを書きました!)

(まほちゃんとの写真が枯渇している。)


では、今回はこのへんで!!

ばいにゃん^. .^ ੭


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!