ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
来夢もおんぷちゃんになりました☆彡+コメ返へのコメント

kengo

ブログでははじめまして

先週くらいにオタロのカウンターに座っていた者です^ ^
ようやくお話しできたよ〜
名前だけなら知ってたかもしれんが^^;
また会ったらお話しましょ^_^

はしもん

ライムへ

久々のコメ返やな!わかった!ライムもユニバ好きなの知ってるし電車の話もして野球の話しも出来たら最高やな!ライムにも鉄道って面白いって感じて欲しい!前、姫路〜大阪行く時は、新快速で行ってたけど最近、特急スーパーはくとで行ってます。特急スーパーはくと調べたら分かります!調べて下さい。

拓海

こんばんは

らいむちゃんおんぷちゃんおめでとう。
次回かららいむちゃんのダンス見れるかもね。

リクエストするから、ラブライブかな。
僕ラブライブ好きなんだ。μ'sやAqours。
後アイドルも好き。イコラブとかFRUITS ZIPPERとか48グループとか。

ラーメン。この前仕事帰りに温泉入って、一蘭食べた。
自分好みのラーメンオーダーできるね。
僕は、絶対こってりと麺はかためを選ぶよ。

次回は28日にめいどりーみん入国予定かな。平日だけど、有休とった。久しぶりに平日のなんばとオタロード行こうかな。

とよぴょん

やったね!

とよぴょん です!

改めまして、おんぷちゃんの授与
おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

ダンフェス予選もあと2週間をきって
しまったですが、ユニットの追加発表で
オタロードの おんぷちゃん全員が
ユニットとして、参加することが
決まった時、すごく嬉しかったです!

予選期間中は難しいですが、
らいむちゃんの ライヴをリクエスト
して観るのを楽しみにしています!
(*^-^*)

コメ返、たくさんありがとです!

そうそう、夢の国でもブログでも
とよぴょん って、呼んでくれたら
嬉しいです!
「さん」は省いちゃって大丈夫です!
(*´∇`)ノ

そうちゃん

おめでとうございます!

おんぷちゃんおめでとうございます。
踊っているのみてみたいです!
前のブログで、自分がコメントした返事が見当たらないです…確認してみて下さい。間違ってたら、すいません。

りっちー

らいむたん!


やっとや!コメント返し ありがとう
まぁ前にも言ったと思うけどらいむたんのペースでブログ更新してくたらいいなあ

せやなそろそろチェキ撮ろうね!

らいむたん可愛いからな猫耳めっちゃ似合ってる気がするんよね笑

らいちぃ~仲良しでいるんやで
また楽しみに待ってるわ
またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん次入国したらまほちゃんと一緒にキュン踊ってほしいな僕ライムちゃんお願い弱いから料理の写真見せるねライムちゃんめちゃくちゃかわいいライムちゃんお願いしてくれたらチェキとボイスチェキ頼むかも笑僕のニックネーム決めてほしいな笑次入国したらスマホの裏にライムちゃんのチェキはさんでるか確認してほしいなライムちゃんのラブカクみたいなお給仕がんばって

りょうた

らいむちゃん

らいむちゃんおんぷちゃん昇格おめでとう!!
ちぃちゃんとらいむちゃんの2人がお給仕の日に入国できたら最高だよ
もちろんらいむちゃんに会えるだけでも嬉しいよ
これからも会いにオタロに入国して、お国からも応援してるよ! 
ブログの更新もらいむちゃんのペースでいいからね

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんめちゃくちゃかわいいです僕ライムちゃんめちゃくちゃ弱いですライムちゃんかわいいくお願いしてほしいな笑まほちゃんと一緒にキュン踊ってほしいなやりたいポーズは多分ライムちゃん顔真っ赤になるよ僕もライムちゃんチェキお願いしてほしいなボイスチェキもライムちゃんラブカクみたいなまたいっぱい話したいなライムちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る