ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 来夢もおんぷちゃんになりました☆彡+コメ返

来夢もおんぷちゃんになりました☆彡+コメ返

こんにゃちはーーーーーー!

日本橋オタロード店のらいむです> ‧̫ <


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(;_;)

お国の任務に追われて、夢の中を彷徨っていました☁︎


更新出来ていない間に書きたいことが

たぁくさん溜まってしまったから、

今日から少ずづつお話していきますね!


まず今日は!!!!この話題を...!!


ついについに!おんぷちゃん授与して頂き、

私も踊れるメイドさんになりました〜!!(拍手〜!)

当日のお祝いもありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡

オタロのステージでの初のドリパス、

たくさんのご主人様、お嬢様に見守って頂けて

とっても幸せでした⟡.·

これから大好きなダンスをたくさんたくさん踊って

ご主人様、お嬢様と更に盛り上がれるような

素敵な空間を作り上げていきたいなと思っています︎♡♡

ダンスリストもどんどん更新していきたいので、

リクエストしたい曲があったら

らいむに伝えてください〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


今回はおんぷちゃん授与についてお話しました!

次はお知らせたくさんお話しますね!!


やっと!溜めに溜めたコメントを返していきます!

遅くなりました( ՞ ᴗ ᴗ՞)


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


‪꒰ঌ コメント返信 ໒꒱



今回はこの辺で!

ばいにゃーん^- ·̫ -^♪

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!