ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと お知らせいっぱい!!

お知らせいっぱい!!

こんにゃちは^- ·̫ -^♪

日本橋オタロード店のらいむです!


今回は前回予告していた通り、

お知らせいっぱいのブログです☆彡


まず!!!!


ダンフェス予選30日までです☆彡


実はオタロのハピネス制服のメイドちゃんたちが

みんな参加してます!!

らいむもあいらちゃんとなかよしこよしで

追加メンバーとして参戦!


『ぴんきぃ♡ぷろみす』っていうユニット組んでます!

名前、可愛いでしょー!!!

「pinky promise」は

「指切りげんまん」っていう意味なんです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

たくさんあいらちゃんと悩んで決めたのー!

とにかく!!予選は30日までなので

後悔のないように全力応援で!!

投票お願いします!!

ユニットは組んでいるけどチームオタロとしても

みんなで最後まで頑張ります!


そして、


7/9はまほちゃんbirthday୨୧⑅*

新人戦も超えてパワーアップしたまほちゃんを

たくさんお祝いしちゃいましょう!


7/26はみけちゃんファイナル、、!

みけちゃんはらいむの初めてのお給仕から

たくさんのことを教えてくれた素敵な先輩メイドちゃんで、ファイナルをするって聞いた時は本当にびっくりしました、( ; ; )‪‪驚きと同時にすごくさびしい、、。

みけちゃんがたまにらいむのこといじってくれるのが

実は好きなんです♡


2人におめでとうの気持ちと

お疲れ様の感謝の気持ちを

ケーキとかお花でいっぱい伝えてあげてください!!

もしお祝いの仕方が分からなかったら、

おねがいとかたくさんあると思うから

メイドちゃん本人に聞いてみるといいかもჱ̒^. ̫ .^♡


新発売のこのハートのケーキもめちゃめちゃ可愛いし

お祝いにいいかもしれない!!



そしてそして!!


新しく発売されためいどりーみんのチェキ帳!

ぜひgetしてください(^_-)-☆

めちゃめちゃ可愛いし、

やっぱりめいどちゃんとの思い出の定番は

『チェキ』!!!!だと思うので、

大好きなめいどちゃんとのチェキを

たくさんチェキ帳に集めちゃおう!


今回はお知らせたくさんの回でした!!!

でもまだまだあるよ(ᴖ ·̫ ᴖ )!

一旦今回はこのへんで!!

次は『ついにっ!おんぷちゃん授与式♪』からのコメ返もします!!待っててにゃーん!

それでは!ばいにゃん^- ·̫ -^

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!