ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
お知らせいっぱい!!へのコメント

りっちー

ふと思い出して前のコメント見てたら

有限実行してるやん笑
こう書いてありました!
今度お会いしたらブロマイド貰いに行くねって
今年こそはりっちー有限実行するでりっちーの私服入国これはこの前の名古屋のりーみんめぐり以来やから4月ぶりですね!

名古屋のりーみんはりっちーって知らせてないのでりーみん初心者ふりして入国しました笑笑

あっちなみにももこ店長に内緒でね笑

らいむたんは相変わらず可愛い
みんなにかわいい言ってる気がする それが一番やね笑

りっちーにハイパーいて欲しけりゃありっちーをなっとくさせるのが一番やで( ̄▽ ̄)
まあこれもりっちーの気分ですが!

またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日難波店にいたからびっくりしたよ笑ライムちゃんと見つめ合うチェキめちゃくちゃ緊張しましたライムちゃんめちゃくちゃかわいいから笑ダンス頼めなくてごめんなまた7月入国するのでその時ライムちゃんのキュンみたいなまたお願いしてにゃん

りっちー

らいむたん!

にゃほぉ〜
かわちいねえヾ(。・д・。)
あいらいむええな笑

らいむたん~会えてないですよしばらく

そんなことないかぁ!そそ最近よくねがうたんにめっちゃ会うんです笑笑 最初の頃全然お会いしなかったのに急によくお会いするようになりました

らいむたんのブロマイド貰いに行くなぁ今度
よろしく!

まぁ無理しないでらいむたん~のペースで頑張ってやぁ
コメント返しもゆっくりやってもろて
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

情報いっぱいだね!

とよぴょん です!

ダンフェス予選、今日を含めて
あと9日だね!
最後まで、チームオタロで
店舗1位を目標に
おんぷちゃん全員で頑張って下さいね!

おんぷちゃんが全員ユニット参加してるの
オタロぐらいじゃないかな?
知らんけど ( ゚∀゚)

ファイナルのことは、まだ気持ちが
整理できてなくて…

チェキ帖は買っちゃった!
(^o^)

暑いし、梅雨入りして 雨も多いから
体調管理、気をつけてね!
(^-^)/

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん明日入国するので会えたらいっぱい話したいなライムちゃんお願いされたらダンスとチェキ頼みますライムちゃんめちゃくちゃかわいいですダンスフェスがんばって

はしもん

らいむへ

らいむとは、先月ユニバ行った次の日にオタロで会って以来、会って無いですね!また、ライムに会いたい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る