ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
今日は新曲お披露目会でつ౨ৎ⋆˚。⋆へのコメント

とよぴょん

来夢ちゃん(^-^)

とよぴょん です!

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
(*^-^*)
ピアスは開けたことないから
開け直しとか驚き!

前より ほっぺが細くなってたね!
食事制限、まだしてるの?
無理しないでね! (T▽T)

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日お給仕がんばって7月入国したらダンスかデカチェキどっちがいいかな?ライムちゃんめちゃくちゃかわいいです

りょうた

らいむちゃん

お月さまお給仕頑張ってね!
また今月かぶりーみんできたらたくさん話をしたいね!
ダンスライブは考えときます(笑)
あと今月の週末の入国が一旦最後になります 
しばらく会えなくなるけど、ブログは必ずチェックするからね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る