ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 今日は新曲お披露目会でつ౨ৎ⋆˚。⋆

今日は新曲お披露目会でつ౨ৎ⋆˚。⋆

おはらいむ~^っ ̫ <^

日本橋オタロード店の来夢です!!


今日は新曲お披露目会だよ~~!

オタロは私も含め、おんぷちゃんメイドが

最近たくさん増えたから

ニューフェイスな新曲お披露目会になりそう☆彡


来夢はお月でお給仕入ってます!!

みんな待ってるにゃーん( ^ > ̫<^)



そしてそして、、

今日から始まったメイドちゃん進化のネームプレート!

来夢初めてのネームプレートGETしたい☆*。

お気持ちです…( ; ; )‪‪♡

どっちもめちゃくちゃ可愛くて、

ほしいなぁと思ってるので

もし来夢にポイント使ってあげてもいいなって思う

ご主人様、お嬢様がいたら

進化させてくれたら嬉しいにゃん!


今回はこの辺で!!ばいにゃーん(^_-)-☆



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!