ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 感謝感激ㅠ ̫ㅠ♡

感謝感激ㅠ ̫ㅠ♡

おはらいむ〜!!!!

日本橋オタロード店のらいむですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡


今日はお礼の気持ちを伝えたいと思います!

実は実は!

じゃーーーーん!!!!

少し前に黒ニーハイプレゼント成立していました!

らいむのために貴重なポイントを使ってくださった

ご主人様、お嬢様!

ほんっっっとうにありがとうございました( ; ; )‪‪♡

(みけちゃんがXでポストしてくれていて、

ポイントまで入れてくれていたので嬉しすぎて見た時飛び跳ねた、、、、、Love)


初めてのメイドちゃん進化とっても嬉しいです!

普段お給仕をしている中で、らいむにチェキを頼んでくださったり、お祝いの時にはプレートを入れてくださったり、こうやってポイントを使って進化させてくださったり…そんなみなさんが居るからこそ

らいむは今日も頑張ろう!って思えます!!

私はほんとうにめいどりーみんが、お給仕が、

そしてオタロに足を運んでくださるご主人様、お嬢様が

大好きです!!!!!!

もちろん!一緒にお給仕しているメイドちゃんも

大好きですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

ここに居るみんなでチームオタロ!

これからも私が頑張れる理由だし、

楽しくお給仕が出来る理由です。

これからも私に会いたい、オタロのみんなに会いたいと思ってくださるご主人様、お嬢様の輪が広がっていったらいいなと思ってます☆彡

私は私なりに、素敵なみなさんに

お給仕を通して少しでもお返しできてると嬉しいなぁ!

これからもらいむをよろしくお願いします!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!