ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
感謝感激ㅠ ̫ㅠ♡へのコメント

とよぴょん

良かったね♪

とよぴょん です♪

進化アイテムのニーハイって、袋から
出す時に 注意しないと 台紙?
にひっかけて破れてしまったり・・・
という話しを 誰かから聞いた気がします!

大丈夫でしたか? f(^_^)

ポイントの使い方、特に限定人気アイテム進化
の時のアクセス集中での接続状態など
初めてで 驚きました!

あっという間に限定個数が終わってしまったので、もっと多くのめいどちゃんに
(来夢ちゃんにも)
ポイント入れたかったのですが、
うまくできなかったです (>o<")

感謝の気持ちを持ちつつ、お給仕する
心がけ 偉いです!
(^o^)
また、かぷりーみんした時、楽しく
過ごしましょうね♪


はしもん

ライムへ

黒ニーハイ→ライムに渡せて良かったよ!白より黒の方が似合ってますね!可愛い!!最近、ライムに会えて無いから寂しい

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんめちゃくちゃかわいいですライムちゃんと見つめ合うポーズめちゃくちゃ緊張しましたライムちゃんは緊張したの?また7月末入国しますその時ダンスかデカチェキかチェキどれか頼むかも笑ライムちゃんかわいいくお願いされたら笑お給仕がんばって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る