ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 初めてのなんば留学☆彡

初めてのなんば留学☆彡

こんにゃちは^- ·̫ -^♪

日本橋オタロード店のらいむです!


少し前に初めてのなんば店留学していました!!

ブログなどで予告せずお給仕していたので、

普段オタロでお会いするご主人様、お嬢様に

とっても驚かれました〜笑


お嬢様としてなんば店に入国したことはあるけど、

メイドさんとして初めてお給仕をさせて頂いたので

前日の夜からドキドキでした☆*。

なんば店は凄く広くて、お席が多いので

間違えないか不安で、、、

一緒にお給仕していたはにゃちゃん、いおちゃん、

あろまちゃんにたくさん確認しました、!笑

普段と違う環境でお給仕をすることは

少し不安だったし、緊張していたけど

すっっごく楽しかったです!!!

らいむはなんばのメイドちゃんともお話するのが好きなので、今回の留学でもはにゃちゃん、いおちゃん、あろまちゃんとたくさんお話をできて嬉しかった♡♡


その中でも初めてお話した、

研修メイドの「あろまちゃん」と

一日でギュッと距離を縮めて仲良くなりました!!!

(アイドル前髪にコルネツインテールが超絶可愛い、、、、♡)

とっても可愛くて、優しくて、面白くて、、、

いい子すぎるㅠ ̫ㅠ♡

お休憩の時間が被ったこともあって、

たくさんお話できて楽しかった〜!!!

ずっと2人で笑ってて、幸せな時間でした!

そんなあろまちゃんは

もうすぐハピネスにレベルアップしそうな予感♪♪


なんば店にもたくさん研修メイドちゃんが増えているし、オタロもたくさん新人メイドちゃんがいるので

先輩メイドちゃんたちと力を合わせて

なんば店、オタロード店、これからの大阪のめいどりーみんをもっと盛り上げて行けるようにみんなで頑張っていきたいなぁ〜!!

えいえいお〜(^_^)ノ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!