ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
初めてのなんば留学☆彡へのコメント

杉本 薫

この間はありがとうございました!

前行った時、なんばも雰囲気良かったです。
自動車免許取りにも行くんでハイパーで飲みすぎて飲酒運転だけはしないよう気をつけます

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんさとぴょんて呼んでな7月28日に入国したらライムちゃんのダンスキュンかオススメどっちか頼むので笑お願いしてほしいなチェキかデカチェキどっちがいいかな

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日お給仕がんばって7月末入国するのでその時いっぱい話したいなライムちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらブロマイド買うかも笑ダンスはキュン踊れたら考えますよ(汗)

りっちー

らいむたん

なんば店四年目のりっちーですらなんば店の席順は覚えきれません!
オタロは完璧やで( ̄▽ ̄)なんせ全席座ったから

こうやって見ると研修ちゃんから見てるのって ゆめか ちゅりぃ らいむたん みゃこちぃ みりたん あいらちゃ〜ねがうたんくらいか

まぁいいんじゃない

らいむたんかわいいのぉ〜ずるい笑

らいむたんのペースで頑張ってねぇー
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る