ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
·̩͙꒰ঌ 明日はなんと ໒꒱·̩͙+コメ返✉️へのコメント

りっちー

ハイパー

キッチン側の201の席やったらええよ!ハイパーおるわその時は!
らいちぃ〜は永久不滅ですかぁ〜

気にしなーいのコメント返しはいつでも大丈夫

ダンスオーダーせやな
乃木坂の曲でお願いします! おいしゃん

チェキも撮ろやぁ

これからも優しいりっちーで行きますかぁ

ほなおやすみ明日も頑張って行きますかぁー


またね(´▽`)ノ

はしもん

ライムへ

わかった!もし姫路から尼崎に引越ししたら夜のオタロにも行くね!夜のオタロを知らないので…ライムのような姉がほしい!優しいし話しやすい!!
ライムとは、もっと仲良くしたい!!ライムには感謝しか無い!!1人っ子の僕にめっちゃ優しくしてくれて仲良くしてくれてありがとう

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんニックネーム決めてくれてありがとうキュンダンス練習がんばってライムちゃんにボイスチェキお願いされたら頼まないと笑ライムちゃんライブみてフォトの写真待受にしますよ笑ぼくもライムちゃんといろいろポーズやりたいな僕ライムちゃんのお願い弱いから笑ライムちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る