ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと ·̩͙꒰ঌ 明日はなんと ໒꒱·̩͙+コメ返✉️

·̩͙꒰ঌ 明日はなんと ໒꒱·̩͙+コメ返✉️

こんにゃんは~~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

日本橋オタロード店のらいむでつ!!!


なんと!!!明日はねがうちゃん初の単独イベント☆彡

『はじめてのおたんじょうび会~ねがう生誕~』です!

わーんねがうちゃん生誕私も行きたかった( ; ; )‪‪♡

会ったらよしよししてくれる

らいむのお姉さん的存在のねがうたんのお誕生日会!

来夢が行けない分もみなさんお祝いしてきてください~!

おめでとうねがうちゃん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


コメ返少しだけしますね~‎ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

次は全部返します!!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


‪꒰ঌ コメント返信 ໒꒱


今回はこの辺で!ばいにゃーん^ ̳- ‧̫ • ̳^


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!