ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
今日はダンフェスやで〜へのコメント

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん日曜日会えてよかったです
チェキライムちゃんポーズとお手のポーズフォト撮れてよかったです
また8月入国するのでその時ダンス頼みます
お給仕頑張って

ひでにゃん

ダンフェスー

ダンフェスサポートお給仕お疲れ様でした!

はじめまして!ありがとう大須専属ひでにゃんと申します!
(物販前の席で1番隅っこに座っていた者ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
覚えましたって言って貰えて嬉しかったです♪

次に大阪に行った際はオタロードにお邪魔させていただきますので宜しくお願いします!

またにゃー

とよぴょん

お疲れさま

とよぴょん です!

大きな大会でのお給仕、お疲れさまでした
カオスな店内で大変でしたね!

めろりちゃんのライヴ、たくさん見れました!
らいむちゃんも見れましたか?

他のめいどちゃんのダンスもみんな
素敵でしたね♪
もちろん、まほちゃん、るちぇちゃんも
(*^-^*)

すけっち

こんばんは!

こんばんは!らいむちゃん浴衣購入したよ。
ユニットタペも楽しみに待ってるね!
お給仕おつかれさまでした。またね!

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日お給仕頑張って28日に入国するのでその時会えたらいっぱい話したいなチェキとらないとダンスはお願いされたら頼むかもライムちゃんのお気に入りメイドさんいいですね次かぶりーみんしたらしたら僕のお気に入りメイドさん見せるよライムちゃんめちゃめちゃかわいいよまた見つめ合うポーズやりたいな余裕なので

すけっち

おはよう

おはようらいむちゃん‼︎
なんば店向かっているよ!
本日、や•く•そ•く•の浴衣購入するよ。
久しぶりの入国ドキドキするな~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る