ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 今日はダンフェスやで〜

今日はダンフェスやで〜

こんばんは〜!(時間おかしい今1:39です。)

日本橋オタロード店の来夢です!


今日は!!ついに!

ダンフェス決勝です!!!!!!


日本橋オタロード店からは

まほちゃんとるちぇちゃんの

『すうぃーと♡magic』

が出場します(拍手)!!!!

ダンフェス期間に何回もキラキラアイドルみたいに

踊っているまほちゃん、るちぇちゃんを見て、

来夢もまだまだ頑張らないとな〜と思いました!!!


そんな、すうぃまじの2人のダンフェス、

みんなで盛り上げましょ〜〜^ ̳- ‧̫ • ̳^!

もちろん明日予定がないよ〜!

なんば店駆けつけられるよ〜!

というご主人様、お嬢様は是非!

なんば店に直接応援に来て欲しいです!!

行きます宣言

入国pt2倍!になるので

直接応援に来て下さるご主人様、お嬢様は

是非行きます宣言をして、来て下さい!!


用事があって来れないよ〜(>_<)

というご主人様、お嬢様に朗報です☆彡

ツイキャスあります!!!!!!!

時間は14:00-14:15!

なんと!!!お茶爆で投票が加算されます!

これは見るしかない!!!!


当日の詳しい流れなどは、

まほちゃん、るちぇちゃんのブログにも

上がっていると思うので

チェックしてみてください!!!

るちぇちゃんのブログ

まほちゃんのブログ

西日本のダンフェス決勝!

みんなでいっぱい盛り上げましょう〜> ‧̫ <!

らいむはなんば店にてお月様でお給仕するので

最高に盛り上げれるよう頑張ります♡♡

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

ちなみに、、、らいむさんは、、、

密かに喜びを噛み締めています。。

ここで大公開。

らいむさんのめいどりーみんアプリの

お気に入りメイドちゃんリスト!

(まるちんがアイドリ留学行ってる時のスクショやけど、)

そうです。お気付きでしょうか。

めろりちゃん...♡♡

ダンフェス決勝でツイ禁ちゃんがなんば店に来ます!

ということは!!!!

大好きなめろりちゃんが!!

なんば店に来るということ!!

そして!!!

会えるかもしれない(?)多分会える(?)

ということ!!!!!!!!!!

はーーーーーーしあわせ。

以上。らいむのひとりごつでした(>_<)


みんなはよ寝ような〜^. .^ ੭

今日は夢の中で会えるかなぁ〜> < ՞♡

おやすみ〜!

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!