ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
みけちゃんファイナルへのコメント

りょうた

らいむちゃん

らいむちゃんコメ返今回は早いね!(笑)
あっ!言ってしまったけどまぁいいとしよう
らいむちゃんのマジにゃんクジの圧が最近凄く感じるんだよね
デジタルフォトは何回か撮ったよ!でもチェキは数が少ないからもっと増やしたいね!
みけちゃんの後継者はらいむちゃんだと勝手に思ってます!
猫のような可愛らしさがらいむちゃんにはあるから
次マジにゃんクジはやるとは言わないでおきます(笑)

はしもん

ライムへ

将来→尼崎に引越ししたら、絶対夜のオタロ行くよ!ライムが楽しませてくれるって書いてくれてたし!ライムに懐いてまいそう!!ライムは信用と信頼が出来るし!頼りになる人です。ちなみに、JR尼崎駅は、JR宝塚線・東西線・神戸線の接続駅なので電車の本数も多いし利用客も多いです。ライムは、兵庫県は、どこなら分かりますか?尼崎?神戸三宮?明石?姫路?

拓海

こんばんは

みけちゃんファイナルだね。みけちゃんは研修から会ったので、さびしいね。

らいむちゃん日曜日お月様会えたね。5月の僕の誕生月以来だね。
めるとちゃん初対面だね。
ちゅりちゃんとぴーちちゃんは、ゲームのヨッシーアイランドDSの再現だね。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのタマゴをチューリップの中に入れると、スターのお守りが出てくる。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、パラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

なんば店も楽しかったよ。どんなことしたか知りたい?

ともや

先輩にちょっとでも近づけるように

らいむちゃん、コメント返信ありがとう!

大好きなメイドちゃんのファイナルは泣いちゃうよね、、
みけちゃんから教わったことをこれからも生かせるように頑張ってね〜!

おいしゃんはTHEアイドルって感じの可愛い曲でめっちゃ好き!でも特にサビはみんながくっつく振り付けだから、ちょっと寂しいかも〜、、
踊りやすい曲探しとくね〜!

声、復活したみたいで良かった〜
こちらこそこれからいろんなお話して仲良くなろうね!

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん8月入国するのでその時キュンのダンス見たいな
ダンス練習頑張って

ひでにゃん

出会えて良かった

らいむ氏はブログの感じとかお嬢様入国したりとか、オイラの推しと何か似てる気がする!

名古屋制覇予定いいですにゃ♪
オイラはありがとう大須しか入国してなくて他2店舗はわからにゃいけど、あり大の雰囲気をひと言でいうと『家族感』かなぁ。
実家帰ってきてホッとする感じ(^^)
おススメメニューはうどんで、特にから揚げみぞれうどんがメイドさん達にも人気にゃ!

ではこちらからもらいむ氏へ質問たーいむ!
・おススメメニューは?
・得意なLIVEリストは?

ではまたにゃー

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日お給仕頑張って
うちわ大切に使います
ライムちゃんポーズできてよかったです
ライムちゃんにお願いされたから頑張ってコメントしてます
ちぃちゃんとライムちゃんのお嬢様入国の写真めちゃめちゃかわいいよ
また8月入国するのでその時ダンスかボイスチェキどっちがいいかな?

とよぴょん

素敵なファイナル

とよぴょん です!

ほんとに素敵なファイナルでした♪
閉国まで あっという間の時間の流れの
速さでした!
まだしばらくはXで みけちゃんの言葉を
得ることができるけど、それも限られた
間のこと

らいむちゃんは、しっぽも受け継いだし
こないだ踊ってくれた ∞エールも よく
みけちゃんが踊ってたから それも
受け継いだんだなぁ って、感慨深かった
です (T▽T)

お嬢さま入国してる めいどちゃんを
あまり見てはいけないと 気を使ってた
けど、たぶんオタロで1番のキラキラな
瞳に つい眼がいってしまってた!
反省します (^o^;)

イベリコ豚さん まだ食べたことなくて
とっても美味しそうだったので、
日曜に食べました!
めっちゃ美味しかった♪(^ー^)

コメ返もたくさんありがとうね♪
またオタロにて会えるの楽しみです!

りっちー

そや

こんなんもある
りっち~オリジナルおまじないもあるんやで

ちゅりぃ〜 あいらぁ~が知ってるわ笑

おいしくなーれ つり革持つ振りしてガタンゴトン~出発進行!

やり方はちゅり あいらへ聞いてくださいねぇ

ほな

りっちー

らいむたん

みけは最後までりっち~くんやったな!
最初りっち~さんやったけどいつの間にかりっち~くんなってた笑

りっち~くん呼びはりっち~の許可がいるからな( ̄▽ ̄;)
まあええねんけどな!

まるたそ らいむたん もしやその次はりっち~が声カスカスになるのかこの時期いきなり声やられるからな笑りっち~

ブログ更新のペースはちょうどいいんよ
コメント返しはまぁらいむたんがやりたいって思ったときでえんちゃうか?


今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る