ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと みけちゃんファイナル

みけちゃんファイナル

こんばんは〜^- ·̫ -^!

日本橋オタロード店のらいむです!!


7月26日はみけちゃんファイナルでしたね〜!

らいむさんはお給仕が無かったので

ちいちゃんと2人でお嬢様として入国し、

みけちゃんをお見送りしてきました> < ՞


ちいちゃんと2人でとらからとか、イベリコ豚とか、

ポテトとか…たーくさん食べてたら

色んなメイドちゃんに笑われちゃった笑


そしてそして!!!

2人でみけちゃんに

プレートをサプライズしたよ〜!

セレモニーの時にまほちゃんの代読で、

自分で文章考えたのに、

らいむ大号泣しちゃって、、笑

なんか、いつも一緒に居なくても

みけちゃんが居るような安心感があったけど

もう会えなくなっちゃうんだっていう寂しさが

ぐわーーっと込み上げてきて

悲しくなって泣いちゃった。

今も書きながら泣きそう( ; ; )‪‪

もうオタロで一緒にお給仕出来ないんだ。

もうみけちゃんの元気な笑い声聞けないんだ。

もう愛のあるいじりして貰えないんだ。

なんて色々思いが溢れ出ちゃった。


らいむはみけちゃんが笑ってる姿が大好き!!!

元気で笑顔で面白いみけちゃんが大好き!!

沢山お世話になったし、

沢山笑わせてもらったし、

沢山お給仕の楽しさを教えてもらった!

らいむにとって大切な大切な先輩ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


キャットタワーに帰ってもオタロのことを

見守っててくれたら嬉しいなぁ〜!

みけちゃん今までありがとうございました☆

泣きすぎて目がうるうるならいむさん

みけちゃんとのチェキ受け取ったら

絶対マジフォンのケースに挟むもんね!

浴衣イベントのらいむアクキーを

ちいちゃんがGETしてくれたのー!!

推し活だよ〜って!!嬉しいっ♪♪


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.


久しぶりのお嬢様入国で、

普段来て下さるご主人様、お嬢様が

こんな気持ちでメイドちゃんと

お話できるのを待ってるんだなぁとか、

こんな気持ちでこのお席に座ってるんだなぁ

というのを感じれて、楽しかったです!!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


‪꒰ঌ コメント返信 ໒꒱

らいむ、珍しく返すのはやいなぁとか

言わないでね(^_-)-☆

これからはためへんよ!!!!

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

次はダンフェスについて書きたい!!!

明日はおやつでお給仕だよ~^. .^ ੭

みんなの入国待ってるにゃーん!!


暑いから体調崩さないように、

たくさん水分をとって、

萌えチャージしに来てくれたら嬉しいなぁー♡


ばいにゃーん!

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!