ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと らいむ日々奮闘✨️

らいむ日々奮闘✨️

おはにゃーーん!!

日本橋オタロード店のらいむですp(^_^)q♡♡


前回次はダンフェスのことを書く!って言ってたけど、

書きたいことが沢山あるから

とりあえず今日の新曲お披露目会について

書いちゃいます(^_-)-☆

じゃーーーん!

ざっとまとめてみました~!!!!

アプリの方には来夢居ないんだけど、

『メイド☆至上主義』踊ります(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

らいむ、ダンフェスのお給仕に入ってから

ダンスのモチベーションが本当に高くて!!

全力で頑張るので是非見に来て欲しいです!

今、らいむが頑張りたいことの中にダンスがあって、

新しいダンスをどんどん増やしていきたい!

というお気持ちなのです^ ̳- ‧̫ • ̳^♡

らいむさん、踊るの大好きだし、

歌うのも大好きなので、

歌って踊れるメイドちゃんになりたいと思って

日々奮闘してます!

風の噂で聞いたんだけど、

東京のメイドちゃんとかには

ライブで弾き語りしてるメイドちゃんや

歌っているメイドちゃんが居るそうで、、!!

らいむはギターとピアノもできるので

いつか弾き語りとかも披露出来たら

新しい来夢を見れて楽しいのかも?!

これからの成長楽しみにしててね♡♡

まだまだ止まらへんでー!!!!

(少し前の写真!クールな表情のつもり。)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


‪コメント返信!しようと思ったんだけど、

沢山送ってくれてて!!!

それがすっごく嬉しくてㅠ ̫ㅠ♡

ゆっくり考えながら書きたいので、

次にしますね!!

とりあえず急ぎの新曲お披露目会について

だけにしておきます!

振付師のわたさんリスペクト!ツインテール!


それでは、ばいにゃん!


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!