ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
らいむ日々奮闘✨️へのコメント

しゅう

初コメントです~

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
先週日曜日はどうもありがとう!
らいむちゃんとは6月以来だったけど、覚えていてくれて嬉しかったし、お話ししたり、一緒にお写真撮ったりして楽しかったです~(^∇^)
ライブで弾き語りってなかなか面白い試みだね。
今月もまたらいむちゃんに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

とよぴょん

モチベ上がってますね♪

とよぴょん です!

お仕事、やっと終わったのでオタロに
向かってますf(^_^)

らいむちゃんは、おひさまの部で
どうでした?
上がったテンションを お披露目曲に
発揮できましたか?

またの機会に見せて下さいね♪(^ー^)

ともや

らいむちゃんのペースで!

らいむちゃん、新曲お披露目会お疲れ様でした〜!

ギターとピアノできるんだ!すごい!
弾き語りってメイドちゃんがやってるの見たことないから、めっちゃ新鮮そう!

これからもらいむちゃんのペースで成長できるように、応援やめへんでー!(マネしてみた)
水分もしっかりとってね〜

りっちー

らいむたん

かわいい!
コメント返しは今度ですか笑
まあゆっくりとコメント返し待ってる

らいむたん~チェキ撮りましょ今度お会いしたらりっち~ポーズで

暑いから気いつけてなぁ~

ペースで頑張ってねぇーまたね(´▽`)ノ

はしもん

ライムへ

新曲お披露目会お疲れ様!!ライムには、まだライブ頼んだ事無いな!
実家暮らしのうちは、昼間行った時に頼むね!尼崎で1人暮らしをスタートして尼崎での生活に慣れたら、夜のオタロ行ってハイパー楽しんでライブも盛り上がりーみんして楽しむね!!何歳になるか分からないけど、将来的に尼崎に引っ越すのは、決まってます。夜のオタロ→いつか必ず行きます。

ひでにゃん

弾き語り!?

ギターもピアノも出来るんやねー驚
また大阪に行く楽しみが増えたなこりゃw

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん今日お給仕頑張って
また8月入国するので
その時ボイスチェキ頼まないと
ダンスはライムちゃんお願いされたら頼むかも
ライムちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ

りょうた

らいむちゃん

いよいよ新曲お披露目会だね!
らいむちゃんのダンスはまだ見たことないから、そろそろ見ないとね!
次らいむちゃんとかぶりーみんしたらお願いしようかな!
チームオタロでダンスを見たい子はたくさんいるけどらいむちゃんを優先するからね 多分(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る