ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

お給仕50回目

おはにゃーん!

日本橋オタロード店のらいむですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

 

今日は記念すべきお給仕50回目なのだ!!

みんなよりゆっくりペースだけど

これからもらいむらしく!!

らいむにしか出来ないお給仕を

頑張ります^っ ̫ <^

 

ちなみに…!

8/19は夢の国に来て半年だよ〜☆彡

時の流れは早いねぇ〜( ՞ ᴗ ᴗ՞)

 

良かったらお祝いしてくださいね♡♡

(みゃこちと大笑いしながら沢山ぱしゃりーみんした!)

研修の時のねる♡らいむ

らいむポーズのまほちゃん♡しゃんぷーちゃんと!

ちゅりちゃんとちゅーりっぷポーズ!

浴衣であいらちゃんとぱしゃりーみん!

ポニーテールとシュシュDay!じゅえるたん!

ちい♡こゆめ♡らいむ

めるてぃーん!

みりてゃ研修生のとき!!

ねがうちー!!!!!!

まりあさま♡ゆりあちゃん♡みゃこち♡らいむ

りーみん持ちのるちぇねぇさん!!

耳がオソロ風ゆめかてーーーん!

4人でオソロリボンの日!

たぬきのぽんちぃーーーーー!

 

らいむはオタロのみんなが大好きだーーーー!!

 

ここで謝らなければならないことが、、、

コメ返まだ途中なり、、、、、、、。

だめだ、、、、、。

待っててにゃん^. .^ ੭

 

夢の国に来てからの振り返りブログでした!笑

ばいにゃーん!

 

 

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!