ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
らいむ!進化!!へのコメント

すけっち

浴衣購入お返事ムービー

らいむちゃんこんばんは。
浴衣購入お返事ムービーありがとう!
見たよ。
生でも浴衣姿みたいな~!仕事おちついたら入国するね。
盆休み中は、旅行行くから入国しばらく行けないしごめんね。

ひろきち

来夢ちゃん

メイド至上主義とても可愛いくて良かったです。最近流行りの可愛い曲でいろんなライバーさんが歌ってみたあげてるのでぜひ見てください。特にソフィアヴァレンタインと倉持めると、五十嵐梨花のコラボのメイド至上主義はとても可愛いのでおすすめです。

ともや

確かに確認!

ラベンダーらいむちゃんを初日に見れて良かった〜!
めっちゃ良い感じに可愛かったし、個人的には乃木坂カラーみたいって思った!

あいらいむってめっちゃ仲良いよね〜!
2人でお話してるところを見ると、余計にそう思う〜

これからも水分しっかりとって、体調に気をつけてね〜

はしもん

お疲れ!!

ラベンダーライム→アリやな!!来夢ちゃんは、美人+可愛し茶髪でもラベンダーに染めても似合ってます!!来夢ちゃんが段々美人になるし可愛いくなってる 惚れた!!本日もお日様頑張って

さとき

ライムちゃん

ラベンダーライムちゃんめちゃめちゃかわいいよ
あいライムの写真めちゃめちゃかわいいよ
ぼくもラベンダーに染めようかな
ライムちゃん今日お給仕頑張って
チェキ楽しみですラベンダーのライムちゃんと

とよぴょん

運が良かった(^-^)

とよぴょん です!

先駆けてラベンダー来夢ちゃんを
見れたのは運が良かった?!
(*´▽`)

かよわき我が姫さまに10日ぶりに
会えたことと並んで 今夜の入国は
めっちゃ嬉しかったな (*´∀`*)

ひでにゃん

ラベンダーとは旭川

紫ー!?w
さすが関西!なのかな?w
もしかしたら近々ワンタイムお邪魔できるかもなのでそうなったら宜しくにゃ♪

ダンフェスまとめのコメ返楽しみにしてるね!

またにゃー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る