ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと らいむ!進化!!

らいむ!進化!!

こんにゃちは~‎^- ·̫ -^

日本橋オタロード店のらいむです!!

ででーん!!!

マジカルチェンジ〜☆彡

ラベンダーらいむ参上!!

みんなに褒められて

すっごくテンションアゲアゲな一日でした!

これはお月でかぶりーみんしたあいらいむ♫

(あいらとらいむであいらいむ!)


今日はツイキャスライブで

ぴーちちゃん、ゆりあちゃん、あいらちゃん、らいむ

の4人でどりパスを踊れて楽しかった~!

あんな豪華なツイキャスライブははじめてだ~!


コメ返はダンフェスまとめのブログに載せます!

みなさん体調にはお気を付けて!

明日はおひさまです!

ラベンダー来夢に会いに来てね♡♡

ばいにゃーん!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!